株式会社ワールドアスリートクリエーションカンパニー

大阪市のテニススクールを運営し新しいことに前向きに取り組んでいます

  • facebook
  • instagram
  • tiktok
お問い合わせはこちら

新着情報

時代を彩る人材を育成しています

NEWS

代表自らがテニスの道を歩んできたことから、テニスレッスンに力を入れたプログラムを展開しています。オリジナルのコンセプトにより、独自のノウハウを活かし文武両道に活躍できる人材育成を行っています。時代に沿った取り組みとして、ドローンやeスポーツに特化したコースも設けております。それぞれのコース内容や教室の様子、体験入学やイベント情報などを随時ご紹介しております。

最近、一日かけて水素水を飲料しています。これから益々水分補給が必要になる中、何を飲料することがアスリート的に良いのだろうか?健康にとって良いのだろうか?を考えています。少しづつ水素水にまつ…

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。さて、2023年を迎え激変激動を掲げ活動するWaccは、何を考え何をしていくのか?その内容についてご案内致します。やはり2022年活動を始め…

緊急イベント開催致します。対象:中学生高校生現在、アメリカの大学に在籍する学生がこれまでの経験についてお話し致します。2時間の練習会では、mojjoによるビデオ撮影が行われます。未定ですが、希望…

毎年恒例のスパルタンキャンプを実施致します。是非、ご参加下さい。対象:小学生~高校生※途中参加・帰宅あり※1日でも可お問合せ:0721-55-4460waccsports@aol.com

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。