株式会社ワールドアスリートクリエーションカンパニー

大阪市のテニススクールを運営し新しいことに前向きに取り組んでいます

  • facebook
  • instagram
  • tiktok
お問い合わせはこちら

新着情報

時代を彩る人材を育成しています

NEWS

代表自らがテニスの道を歩んできたことから、テニスレッスンに力を入れたプログラムを展開しています。オリジナルのコンセプトにより、独自のノウハウを活かし文武両道に活躍できる人材育成を行っています。時代に沿った取り組みとして、ドローンやeスポーツに特化したコースも設けております。それぞれのコース内容や教室の様子、体験入学やイベント情報などを随時ご紹介しております。

ゲストの皆様へいつもレッスン受講ありがとうございます。お友達紹介キャンペーンを実施させて頂きます。開講クラスは、木曜日;9:00~10:30金曜日;9:00~10:30になります。基本的には、3名以上のク…

一度ご参加頂いた方々もお気軽にご参加ください。※外部の方とご参加頂いた場合は、レッスン受講チケット1枚をプレゼントさせて頂きます。宜しくお願い致します。

今回、地域密着型で活動する部活支援など取材して頂いた金剛コミュニティー様とジェイコム様の内容についてご案内致します。お時間のある時にご覧ください。クリック↑ジェイコム様のウィークリートピック…

さらに詳細が気になる先生方へ担当;北川よりご連絡させて頂きます。FAX:06-6455-3952↑クリック(ホームページへGO!)Waccゲストの方々にも大人気の勉強会です。↑クリック(ホームページへGO!)知れば…

ご縁がありイベント時の協賛スポンサーになって頂いています。応援して頂きながら、応援させて頂く貴重な企業様です。今後はたくさんのイベントが開催されます。イベントでは、協賛頂いたお弁当・飲料水…

最近、一日かけて水素水を飲料しています。これから益々水分補給が必要になる中、何を飲料することがアスリート的に良いのだろうか?健康にとって良いのだろうか?を考えています。少しづつ水素水にまつ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。