株式会社ワールドアスリートクリエーションカンパニー

育成強化史㉕

  • facebook
  • instagram
  • tiktok
お問い合わせはこちら

育成強化史㉕

育成強化史㉕

2022/07/05

皆さん、Waccです。

ご機嫌いかがでしょうか!Waccは毎日元気にゲストの皆様をお迎えしてテニスライフを楽しんで頂いています。
だんだんと暑くなり熱中症もあります。喉が渇いてなくても水分補給を忘れないようにしましょう。

 

やはりグランドスラム出場を確実に目指すためには、ただひたすらに頑張るだけではなく、

誰が何を・・・のように役割など明確に決めて活動することが数多くの選手をグランドスラムに出場させることができると考えています。

今回は、利害関係者いわゆるステークホルダーがどのように協力頂けるかについて掲載したいと思います。

 

〇通信制単位制の学校

時間の有効活用や今の時代に合った独学が可能

 

〇地域行政(市役所)

商工会議所や同友会やその他企業様とのマッチングが可能

 

〇テニス事業者連携

練習場所や練習相手、指導者などが支援

 

〇大学

練習環境など好設備による支援

 

〇経営者・事業者マッチング

スポンサー企業の獲得

 

などがステークホルダーとして好ましいと考えています。

テニスが強いだけでは、グランドスラム出場は難しくなります。

協力者や応援頂ける方々や企業様が多い方が力になります。

 

そのためには、指導者や選手自身がもっと成長しなければなりません。

では、どのように成長すればよいのか?

 

続く・・・

 

Waccは、大阪府、大阪市、松原市、八尾市、東大阪市、羽曳野市、藤井寺市、富田林市、河内長野市、堺市、狭山市などの方々を対象に運営するテニスクラブです。一般ゲストレッスン・ジュニアレッスンの体験レッスンを毎日実施しています。Waccの思いが詰まったテニスレッスンをご体験ください。

宜しくお願い致します。特に富田林市や近隣でテニスレッスンを検索される方々には体験レッスンなどご利用頂きご来場頂きたいと思います。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。