株式会社ワールドアスリートクリエーションカンパニー

育成強化史㉘

  • facebook
  • instagram
  • tiktok
お問い合わせはこちら

育成強化史㉘

育成強化史㉘

2022/07/11

皆さん、お元気ですか?Waccは相変わらず元気にテニス道を突き進んでいます。

ちょっと間延びや油断などコロナ感染者も増え、第7波も来ているのでは?と言われている今日この頃!
熱中症も含めて色々な対策をしなければなりません。私生活に対策ルーティーンをつくり毎日元気に過ごしましょう!

 

前回は、指導者やコーチのスキルや選手の心得のようなことについて掲載致しました。

テニスが一時的に強いだけでは世界は狙えません。それは、色々な誘惑や同調という社会性なども困難な一つの壁があります。

 

今回は、慰安の時代に欠かせない情報の受発信について掲載したいと思います。

 

常日頃より、なぜ皆がただで買える宝くじみたいな発信をしないのか?疑問に感じています。

文章より写真、写真より映像というように今は情報量の多い動画配信ができる仕組みが沢山あります。

 

・Facebook

・YouTube

・TikTok

・Instagram

・Twitter

など

今やメンバーシップ用の独自の配信方法もあります。

就職活動にもSNSのフォロワー数で内定をもらえたり、収益化して視聴回数も増やせれば直接収入や案件などの間接収入もあります。

 

海外に遠征行くときの様子や練習や試合、遠征先のオフなどの動画など配信すれば、いつの日か役に立つはず。

でもわかっていてもそれはやれないやらない・・・どうして?

 

それでいてスポンサー獲得や活動費に困るなどが必ずあります。

 

そんな地道な活動を疎かにしているようでは世界は狙えません。

何事も人・もの・金・情報・つながりが大切です。

 

それを一気に補える可能性が情報発信にあります。

まずは、練習動画から発信してみてください。

そうすれば世界を狙える可能性は広がります・・・

 

Waccは、大阪府、大阪市、松原市、八尾市、東大阪市、羽曳野市、藤井寺市、富田林市、河内長野市、堺市、狭山市などの方々を対象に運営するテニスクラブです。一般ゲストレッスン・ジュニアレッスンの体験レッスンを毎日実施しています。Waccの思いが詰まったテニスレッスンをご体験ください。

宜しくお願い致します。特に富田林市や近隣でテニスレッスンを検索される方々には体験レッスンなどご利用頂きご来場頂きたいと思います。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。