株式会社ワールドアスリートクリエーションカンパニー

フレンチオープン女子優勝

  • facebook
  • instagram
  • tiktok
お問い合わせはこちら

フレンチオープン女子優勝

フレンチオープン女子優勝

2022/06/05

皆さん、Waccです。

ご機嫌いかがでしょうか!Waccは毎日元気にゲストの皆様をお迎えしてテニスライフを楽しんで頂いています。

 

フレンチオープン女子優勝が決まりましたね。

参考になる部分はたくさんあるのですが、それは年齢や身長などではありません。

だいたいの日本人指導者は、年齢で育成を考えたり身長で可能性を感じたりしていますが、私は違うと考えています。

 

今回の優勝者swiatek選手への興味は、

〇形は少し違いますが、伊達選手っぽいテイクバック

〇下半身の強さ(スタンス)

★そして何よりもきになるシューズ音

土のコートにも関わらず、キュッキュッキュとなるフットワーク。

目をつぶって聞いてみると打つタイミングがよくわかります。

打つ瞬間にキュッキュッキュとなります。気になるな~と思いまじまじ研究したいと思います。

▲おまけで気になるのは、優勝した時のルーティーンをとるか喜びを分かち合うを取るか?

喜びを分かち合うを選んだswiatek選手の今後を見てみたい。何連勝中?

 

今日は、男子の優勝者が決まります。

ナダルかな!

 

Waccは、大阪府、大阪市、松原市、八尾市、東大阪市、羽曳野市、藤井寺市、富田林市、河内長野市、堺市、狭山市などの方々を対象に運営するテニスクラブです。一般ゲストレッスン・ジュニアレッスンの体験レッスンを毎日実施しています。Waccの思いが詰まったテニスレッスンをご体験ください。

宜しくお願い致します。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。