株式会社ワールドアスリートクリエーションカンパニー

JapaneseWay~世界への導くために~ 【2008年回想録編⑤】番外編

  • facebook
  • instagram
  • tiktok
お問い合わせはこちら

JapaneseWay~世界への導くために~ 【2008年回想録編⑤】番外編

JapaneseWay~世界への導くために~ 【2008年回想録編⑤】番外編

2022/06/09

皆さん、Waccです。

ご機嫌いかがでしょうか!Waccは毎日元気にゲストの皆様をお迎えしてテニスライフを楽しんで頂いています。

 

続き・・・

番外編

また、常々感じていることですが、どうしてあんなにM氏が前に出られるのか疑問でなりません。中学1年生までのコーチ、渡米後のコーチ、その渡米を支えたスポンサー、そしてその後のコーチに今のコーチであるマイケル・チャン氏。どごを見ても松岡氏が出る余地はありません。修造チャレンジ?あの中で指導されていることは、日頃現場のコーチが日々の連続の中で必死になり指導していることとなんら変わりはありません。その時だけの松岡氏の言動は、現場コーチを侮辱しているに値することだと私は感じています。いずれ、M氏とは議論しなければならないでしょう。

あなたは芸能人であり指導者ではなく、恩師や師弟関係をほのめかせる立場でもなく、あなたの役割は他にもあるということを!

 

最後に

日本人は世界で戦える資質があります。

日本国内には優れた指導者が数多くいます。

日本国内で日本人に合った日本独自の育成ノウハウで、世界で戦える選手の育成にこれからも真剣に取り組みたいと思います。

 

育成強化史に続く・・・

 

Waccは、大阪府、大阪市、松原市、八尾市、東大阪市、羽曳野市、藤井寺市、富田林市、河内長野市、堺市、狭山市などの方々を対象に運営するテニスクラブです。一般ゲストレッスン・ジュニアレッスンの体験レッスンを毎日実施しています。Waccの思いが詰まったテニスレッスンをご体験ください。

宜しくお願い致します。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。